2010.2.13

2010年も、2ヶ月と少し過ぎました。

やっと最近、制作しています。

ホント久しぶりだから、どうやって作ってきたかとか、どんなモチベーションでやってきたかとか、思い出せずにいます。

まず版と会話が続かない・・・

ゆっくり勘を取り戻せたらいいんだけど・・・

しかし!時間がないっ!!!

今年から熊本天草を拠点として、活動していきます。

このブログから、私の仕事や考え、意識、作品の内側に、まず自分自身が向き合っていこうと思います。

そして、少しでも私と私の作品たちを知って頂けたら幸いです。

とりあえず、銅板って美しいんです!!!

“2010.2.13” への2件の返信

  1. 初投稿、楽しみにしてました。
    作家が作品に向き合う感じがみんなにも伝わっていくといいね。
    徒然なるままに・・・で、これからも楽しみにしてます。

  2. ありがとうございます。
    私自身も楽しみにしていました。
    掛けて下さった言葉や、作品を見て下さったときのまなざしを忘れずに、これからも作り続けていきます。

コメントは受け付けていません。