やっとこさ

猛暑のはずだった夏はいつのまにか去り、すっかり秋めいていますね。

FEI ART MUSEUM YOKOHAMAで今日から開催される、

第3回 FEI PRINT AWARDに出品させていただくことになりました。

 

2014年9月16日(火)ー10月5日(日)

10:00-19:00 ※月曜休廊

FEI ART MUSEUM YOKOHAMA

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-2 1F

http://museum.f-e-i.jp

 

搬入ぎりぎりまで刷って、刷って、刷って、

額装して・・・やっとこさ発送した。

はぁはぁ言ってた気がする。

できたてのほやほやですので、見て下さると嬉しいです☆

 

 

わたしは今まで、私の中にあるテーマというか哲学というか・・・

そういうものを伝えるために表現してきた。

 

最近は見る人のために作りたいと思う。

人はいろんなものを抱えて生きていて、

それが大きいのか小さいのか、重いのか軽いのかは

わたしには計り知れない。

 

心に寄り添えるような、温もりを感じられるような、

そんな作品を作りたいと思う。