わぉ!!!

わぉ!!!
気づけば6月…。
梅雨入り…。
夏寸前っ!!!

ネット環境が悪く,更新ができずにいました(泣
遅くなりましたが,いろんな思い出お伝えします。

5月のGWに友達の結婚式があり,出雲に行ってまいりました。

島根県立美術館は宍道湖が一望できる作りで,夕日とかとってもきれいだそうな。
久しぶりの美術館で,この大好きな空間に落ち着いたり,だらけた今の自分に喝を入れられたような…でもまいっかって甘やかしたり。

夕日を目掛けて車を走らせました。
着いたところは…

きれいでした…ほんとに。
夕日の空の色見てると時間を忘れてしまう。

実は3月にも出雲に行ったばかりで,そのときは灯台の中まで入って,登ったんです!!!
昔の電灯が展示してありました。

頂上からは日本海が一面に!!

3月はまだ寒くて,日本海も大荒れで。
ここちよい寒さが残った朝に参拝した出雲大社は,入った途端,気持ちが洗われるようでした。
2度目の5月はちょい暑くて,快晴で。
幸せな二人の門出に立ち会うことができたし,違う出雲市の顔も見ることができました。
どちらも季節を感じられる旅でした。

明日から月曜日。
そろそろちゃんと向き合わないと。
本気にならないと。
自分に置いてかれるぞ。